FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ごましお。

はーい。
長めなので続きを読むでどうぞ。

 


先ほどギルメンの方に素晴らしい品を売っていただきました。
わしが大昔はるか太古の神々のなんちゃらの時代から欲しがっていたものです。
やー、やっと手に入れることができてよかった。
こちらです。
shoes1.jpg

着用後情報を見ればレベルがバレてしまいますがまあいいでしょう。
そんな恥ずかしいレベルでもないですよ。

値段は言いませんが結構高かったです。
しかしそれ以上の価値があると思っておりますニトリですかね。

ご覧のとおり敏捷はまだいじる必要があるようですね。
ええ、再構成しますよー。
えいっ。
aaaaa.jpg

あーん。
なんだよ2分の1でいけるだろと思っていたのにこの調子で3連敗しました。
お金が。

やっと4回目の再構成で成功。
はー、よかった。
shoes.jpg

こいつのおかげでしばらく悪魔ちゃんは知識極というステータスの振り方ができそうです。
知識比率頭と合わせてレベルが上がるごとに増えていく火力に期待したいと思います。


鏡がまだまだできていませんが、一通り装備が揃ったところでこいつをトリプル比率品にしようと思います。
敏捷を2つのほうがいいのかな。


そしていろいろ悪魔ちゃんの装備を吟味した結果攻速90%のギリギリ10フレで知識が1200を越える程度になりました。
あと1%の攻速を稼ぐことが出来れば9フレになってわしも悪魔も嬉しいかと思いますが今は我慢です。
それを実現するために攻速腰を探しております。
抽出でIFテイルに速度を貼り付けることも考えていますがそれも今は我慢です。
そのうち挑戦して見事に成功してくると思いますが今は我慢なのです。

今日はこの辺にしておきますね。
さよなら。
スポンサーサイト
Date: 2013.04.08 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。