スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

インドネシア。

最近カレーをよく食べます。
インドとかタイとか、あっちのカレーが好きです。
でも日本のカレーも好きです。
 

えー、先日鏡をしました。
5回目だっけ。
ひたすら負けを引いてきた私にもようやく光が差しました。

ttt.jpg

シーフをやってた時には優先度最低レベルだったこいつを鏡したんです。
なぜなら私は今知識キャラブームのまっただ中だから。

光奏師、メテオおやじ、聖なるおやじ、あとテイマ。
どいつもこいつもスキルレベルが必要なやつらです。

そしてメイン化している光奏師は天竜のベルトが装備可能となりまして、ダメージが爆発的に伸びました。
知識比率の恩恵も段々大きくなってきているのでさらなる飛躍が期待できます。
ああ楽しみ。


んでね、シーフやってた時はいつか対人やりたいなーって思ってたの。
でも今はそんなことどうでもいいんです。
対人やりだせばきりがなく、目標は天高く多分先に遊べる時間がなくなります。
来年は就職だよ。

だから私は狩り専になろうと思います。
攻速3つついてるカンニとブリーフを混ぜるんです。いつか。
そして健康比率と運比率がついてるシグを天竜と混ぜるんです。そのうち。
狩り専らしく対CPUに有用な装備を揃えていきたいなって思うのです。

とりあえず次はもうひとつタート。
そのあとカンニを鏡してブリーフと交配。
いつになるかわからないですがまぁ面白そうなので見守ってやります。
おわり。
スポンサーサイト
Date: 2013.12.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
