FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

れんげ。

なんかまたつまらんことを考えているようです。
 


これからわしどうするのかなぁ。

一応かけら出しをして地下走って鏡をするというルーティンワークをこなしていますけどね。
実際かけら出しなんて気が向いた時にしかやらないし地下に走ることも気が向いた時にしかやらない。
いつ鏡ができるのかよくわからない。

飽きるまでやろうって思ってますけど、さっさと強くなりたいってのもあってそのうち気持ちについていけなくなるんじゃないかと思ってます。

別に今はそんなことなくて気まぐれに遊んでます。
身内の小さなギルドですけどみんなのおかげで楽しく遊べてますから感謝しています。

RSとかゲームなんて適当にゆるくやればいいんですよ。

でもそうはいかないのが自分自身が主人公の人生というゲームです。

ゆるくやってたら日が暮れてしまうし、頑張っていっても結局気持ちがついてこなくなってやめたくなる。
手っ取り早く実を得ることなんてできなくて地道な努力しかないです。
それはわかってますけどやっぱり人間だから楽したくなっちゃうね。

今はまだ学生で、これからの具体的な進路は未だ不明。
やりたいことはあるけどそれができるかは自分の頑張り次第です。
そしてやりたいことが増えてきてて、てんてこ舞いです。
優先順位をつけても一番やりたいことをするためにそんなにやりたくないけどやらなきゃいけないことをこなさなきゃいけなくてなぁ。

将来の漠然とした不安は多分いくつになっても拭い去ることは出来ないと思うので、やるしかないですね。
しんどいけど。

そう考えるとゲームなんてしてる場合じゃないんです。
本当はもっとデータを集めて情報に変え、知識として蓄えて知恵にしなきゃいけないです。

寄り道してゲームしてるだけじゃだめですけど、息抜きとしてみんなと遊んで明日のやる気につなげられればゲームも全然悪いもんじゃない。

だからぼくはべんきょうをがんばる。
げーむをするために。

結局小学生のころと頭は変わってなかったです。
宿題を終わらせないと遊ばせてくれなかった母のやり方をまた守っていこうと思います。

おわり。
スポンサーサイト
Date: 2013.09.07 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。