fc2ブログ

ずる賢い。

お久しぶり。
 

いやー、空けたね。
参ったねこりゃ。

何が参ったってRSやってないのなんの。


探索機が切れた途端やる気なくなります。
ほんとはそれより前になくなってました。

スフィアは一応来週まであります。
1ヶ月コスミも買ってしまってます。

ですがしかしこれ以上はちょっとやる気ないです。
スフィア切れるまではなるべくGD行こうと思いますけど実際どうでしょう。

ということでしばらくわしはRSから身を引きます。多分。
またそのうちやるかもわからんけどわからんもんはわからんです。



今はね、昔ながらの友人とTERAやってます。
RSやってたからグラの違いに驚いてます。
わかってはいたけどこのグラはキレイだ!

RSしかやらないのは絶対オーバースペックだったのでようやくPCちゃんも力を発揮できるのではないでしょうか。

あとはね、パンヤやってます。
久しぶりにやるとまたこれが楽しい。
装備を整えてレベルあげてみたいなゲームよりもプレイヤーの腕でなんとかなるゲームのほうが好みです。
特にスポーツを題材にしてるもの。

スポーツといえば、プロスピでこの前後輩と勝負しましたけど負け越しました。
悔しい。
リアルスピードに一瞬で対応してきたあの野郎め。

んでね、ブラウザゲームもやってるよ。
これこれ。

http://ogame.jp/

Electra鯖でやってます。
宇宙が舞台なので、SF好きなわしは昔からやってました。
ランカーに何度もぶちのめされてはやめ、復帰してはぶちのめされて。
それを繰り返して何度目の挑戦かはわかりませんけど今が一番調子よく楽しいです。

あまり人がいないのが残念なのでよかったらみんなで遊びたいなー。
徒党を組んで他の徒党と戦争して遊びたい。できるかなー。

とこんなとこです。わしの近況。
おわり。

スポンサーサイト



Date: 2013.07.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ