スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぐんかんじま。

予定通りNx解放に挑戦しました。
続きを読むでどうぞ。
 

「本当に緊張というか引退をかけた勝負でしたからね。」

そう語るのはえありん(22)。
来月でRed Stoneの世界に復帰してから半年が経とうというところでこの先を考えない賭けにでた。

「ただの失敗ならいいのですが、消滅という結果はよろしくない。
 しかしやらねば上に登ることは出来ない。」

その決意のもとクリックをしたそうだ。

sippai22.jpg

「飛ばないだけマシですが成功させたかった。」

借金がかさむ中ギリギリの経済状況での失敗。
精神的な負担はあっただろう。

そして2回目。

bureibu.jpg

「なんとかうまくいった。びっくりして画像をおさめるのを忘れましたね。」




ということで解放はうまくいきました。
これで少しダメージを上げることが出来たので狩りの効率も上がります。よかった。

そして巨人小笠原選手。
3年ぶりのサヨナラの一打おめでとうございます。
あの振りぬいた後の一歩がとても好きです。
これからまた活躍してくれることを祈っています。

おわり。
スポンサーサイト
Date: 2013.06.05 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ruka@

Date2013.06.06 (木) 08:58:05

飯が非常にまずいなゴホンゴホン。
投げれるシーフに期待してる!

Date2013.06.06 (木) 15:41:25

目指してるけどいつになるかなぁ。
鏡うまくいかないんで。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。