スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

てんぐ。

(^o^)ノ < おはよー

鏡が2回連続で割れてからの流れで大丈夫なのでしょうか。
というような内容の記事を次は書くとおもいます。
続きを読むでどうぞ。
 

ようやくシーフのえありんが600になりました。

112.jpg

おめでたいがしかしここまでやってしまったという複雑な気持ち。
頑張ったことは間違いないのでこの頑張りを次は他に回しましょう。


そして先ほどアリアンを徘徊中に見つけた品がこちら。

iiiii.jpg

発見後1秒でいろいろな案が浮かび、結局購入を決めました。
しかしお金がない。
自分の手持ちではどうしても30本程足りなかったのでお友達からかっぱらさせていただきました。
ありがとうございます。

ということで夢の借金生活が始まりました。
今まで使っていたダメIFダガーを売り飛ばせばおそらく返すことはできるのですが果たして長年連れ添った武器はそう簡単に手を離れてくれるでしょうか。

前述のとおり、次回は封印解放に挑戦するつもりです。
もちろんお金を積んで特殊で。消滅は恐ろしすぎます。

おわり。

スポンサーサイト
Date: 2013.06.05 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。