スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

臨床演習。

はーい、久しぶりです。
特に変わらない毎日を過ごしています。
どんどん気温は高くなり湿度は増し、日差しは夏のように質量を持って降り注いでいますがわしは元気です。

今年の夏は海にいきたい。
山はいけるから海にいきたい。
みんなでキャンプとかして若人らしい夏を満喫してみたい。
みんなに色の白くほっそい体を見せるのは恥ずかしいけどそれでも楽しいならいいかなぁ。

とか思ってるけどそんなことしてくれる「みんな」は多分わしにはいません。



さて、今日はふと考えてみたくなったRS内のギャンブルについての考察です。
現在の相場を使って考えますので時間の経過とともにこの内容は変わってしまうことがあります。
ご了承ください。
結構長くなってしまったので気になった方は続きを読んでみてください。
間違いの指摘なども頂けると大変嬉しく思います。

スポンサーサイト
Date: 2013.05.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ヨクバリ。

なんかタイトルしりとりが記事の中身にあってきてて嬉しいゾウ。

はい、タイトルのとおり欲張りなわし。
異次元第2ラウンドに挑戦です。
続きを読むでどうぞ。

Date: 2013.05.18 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

異次元やったよ。

ビンゴ大会からこれに繋がるわけですよ。
すごいだろ。
本編は続きを読むでどうぞ。
Date: 2013.05.17 Category: Redstone  Comments (1) Trackbacks (0)

ビンゴ大会。

また更新なんて珍しい。


装備考えてたら楽しくなってきちゃった。
鏡の優先順位だけちょっとメモっておこう。

1.T力比率指
2.W力比率全異常DX指
3.T攻速カンニバリスター
4.T健康比率騎士ベルト
5.運比HPRS花乙女
6.TRSタート
7.HP攻速RS追跡人
8.W攻速ダメブレイブ

こんなところかなー。
ブレイブをラストにしたのは貸してくれる人がなかなかいないのと、レベルの関係で。
背中、足、その他抵抗指は自力で作るなりして集められればいいなぁ。
8種類も鏡をしなきゃいけない上に指は2~3個くらい用意しないとGvレベルにはならない。
なんて長い道のりなんだ。
書いてみると萎える。

今最優先するべきなのはレベル上げですねはあ。
てことで6月1日の鏡はT力比率の指を狙おう。
Date: 2013.05.12 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

トンボ花火。

トンボ花火ってあったっけ・・・?


GWの経験値イベントには目もくれずにひたすらかけら出しだけしてプロスピ2013をやってました。
パワプロも楽しいけどリアルなのもおもしろい。

特に変化球の動きがすごくてパワプロに慣れていたので全然うてません。
フォーク落ちすぎでしょあんなの低めに投げられたら手が出てしまうよ。
あとチェンジアップの恐ろしさがパワプロより際立ってますこわい。


さて、悪魔やると言い出して一ヶ月くらい経ちましたかね。
400にもなってやってきましたね狩場の壁。
デフ洞窟がどうとか何回か前に書いてますけど全く進展ないです。

ということでわし、またシフに戻ってます。
多分悪魔もう凍結じゃないかな・・・。
ちょっとあれできないっす。

当初のブログテーマに立ち返ってまた少しずつやっていこうと思いますがいつまで続くか。

シフは鎧をNですが道士服に変えました。
世界が変わりました。

運敏足のおかげである程度の回避は安定しているのでストレスレスで狩れています。
なんたって範囲ですから、悪魔でやってた頃と比較されシフのやりやすさを再認識しました。
やっぱりわしはシフが性に合ってると思う多分。

道士服になるまでは自リロセーフをつけていましたので、着替えるにあたって自リロが吹っ飛んだわけです。
金エンチャをログインキャンペーンで頂けていたことを思い出しなんか火ダメでる指輪に自リロをつけてみました。
金エンチャで。ちょっと嬉しかったです。

おわり。
Date: 2013.05.12 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

チョコレート。

あい。

暇だったので最近出たユニークをまとめてみました。
暇すぎたので。

ソロはかけら出ししかしてないので1日30分とかそこらですが出るときはゴロゴロ出ますねごみですけど。

unque1.jpg


大昔ならセーフが出た時に喜んだと思いますが、このご時世何も嬉しくなかったです。
ユニークが出るともう少し狩りをやろうと思ってしまうところがまだこのゲームをやめられない決定的なところなのかもしれません。
やめようと思ったところで小当りして無駄に投資してしまうパチンコのようで気分があまりよくないです。
あ、リンクはりましたありがとう。

おわり。
Date: 2013.05.08 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

ピンチ。

何もピンチじゃねーよ。
でもタイトルをしりとりでやるのでしゃーない。


はい、久しぶりに更新しました。
だってRSでやることもほとんどないしやろうとも思わないので。

一応スフィアと探索機があるので毎週かけら出しはしてますけど、それがあるからつないでるようなもんです。
気持ちはすでにあさっての方向を向いています。

悪魔もフォーリンソロがまずくなってきてからは範囲狩場のデフ洞窟にいってますけど、効率は範囲野郎には勝てないし、よくわからんWIZや天使に邪魔されてしまいます。
よってやる気もだだ下がりってわけですね。
シフは言わずもがなです。


最近はゴルフゲームのパンヤや、FPSのバトルフィールド、またモンハンなどをやっています。
友人もRSからほとんど離れてしまったのか、あまり姿を見ません。
どうなんでしょうねどうでもいいけど。

ということで隠居から引退かなーって思っています、いやいました。
それが先週くらいまでの話。

昨日あたりにまたRSのかけらを集めていたらなぜかしらないですけどまた少しやろうかなと思って今こうしてブログにまとめているところであります。

気分屋なのでこの先どうなるかわかりませんが、またシフをあげようかなと考えています。
秘密に2日に4回いく程度ですけど。
そして来月予定されている鏡2回の出来を見てこの先の予定も決まるわけですね。
もし割れるようなことがあれば完全に引退になるでしょう。
1枚でも成功してくれれば細々と続けていくことになるんでしょう。
どちらにせよ遊ぶ時間をこれ以上費やすつもりはないので隠居気味になると思いますが、引退するそのときまでどうかわたくしをよろしくお願いします。

あと忘れてたけど、見てる人少しはいるようですね。
よろしければリンクを張りたいのでコメントでもチャットでもなんでもいいのでURLを残していってください。
頼むで。

ほいじゃおわり。さよなら。
Date: 2013.05.05 Category: Redstone  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。