
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

しりとり。

こんばんはー。

まともに記事を書くのは初めてとなります、えありんです。


どうですかこのブログ。
知人の方々のお力添えのもと完成したわけですよ。
だーいぶ前に。

シフの絵を描いていただき、レイアウトを作っていただき
ゆっくりと作っていただいたこのブログ、わし結構気に入ってるんですねー。
特にこう、シフがニコッと笑って「えありんのRS日記」なんて洒落たことおっしゃってますが
そこが一番のお気に入りポイントですね。
ふふ。

しかーし、完成以降全く記事はあげてこなかったんですねさぼりです。
ブログ作って満足してしまうタイプの人間だったということです。

ふと思い立ってこうして記事を書いているわけですが、早速報告がございます。


シフやめます。


お気に入りだったシフもシフの画像ももはや過去のものですよ。
ふふ。

理由は単純明快で、シフでこつこつやってきた鏡が割れたからです。
初登板初黒星で発進となったピッチャーはやめたくなるんじゃないですかね。
知らないですけど。

そんな感じでなんかもうシフいーやってことでやめました。

じゃあこの気合入れて作っていただいたブログはどうなるのかということですが
これは継続です。

わし(22)はこれからネクロ悪魔として名を馳せることとなるんですね。
ちなみにこの記事を書いている今はまだわし(21)です。
3月31日に晴れてわし(22)となるわけですよ。

ということでお風呂や電車の中でわくわくしながら考えていたシフ装備は実現することなくお蔵入りとなりそうですが、これからまたわくわくしながら悪魔ちゃんの装備を考えていきますね。
そしてなんかまた思ったことがあったら書いておきますね。

じゃあ今日はおわり。
Date: 2013.03.30 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
