
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

てんぐ。

(^o^)ノ < おはよー

鏡が2回連続で割れてからの流れで大丈夫なのでしょうか。
というような内容の記事を次は書くとおもいます。
続きを読むでどうぞ。
Date: 2013.06.05 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

ヨクバリ。

なんかタイトルしりとりが記事の中身にあってきてて嬉しいゾウ。

はい、タイトルのとおり欲張りなわし。
異次元第2ラウンドに挑戦です。
続きを読むでどうぞ。

Date: 2013.05.18 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

異次元やったよ。

ビンゴ大会からこれに繋がるわけですよ。
すごいだろ。
本編は続きを読むでどうぞ。
Date: 2013.05.17 Category: Redstone  Comments (1) Trackbacks (0)

ビンゴ大会。

また更新なんて珍しい。


装備考えてたら楽しくなってきちゃった。
鏡の優先順位だけちょっとメモっておこう。

1.T力比率指
2.W力比率全異常DX指
3.T攻速カンニバリスター
4.T健康比率騎士ベルト
5.運比HPRS花乙女
6.TRSタート
7.HP攻速RS追跡人
8.W攻速ダメブレイブ

こんなところかなー。
ブレイブをラストにしたのは貸してくれる人がなかなかいないのと、レベルの関係で。
背中、足、その他抵抗指は自力で作るなりして集められればいいなぁ。
8種類も鏡をしなきゃいけない上に指は2~3個くらい用意しないとGvレベルにはならない。
なんて長い道のりなんだ。
書いてみると萎える。

今最優先するべきなのはレベル上げですねはあ。
てことで6月1日の鏡はT力比率の指を狙おう。
Date: 2013.05.12 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)

トンボ花火。

トンボ花火ってあったっけ・・・?


GWの経験値イベントには目もくれずにひたすらかけら出しだけしてプロスピ2013をやってました。
パワプロも楽しいけどリアルなのもおもしろい。

特に変化球の動きがすごくてパワプロに慣れていたので全然うてません。
フォーク落ちすぎでしょあんなの低めに投げられたら手が出てしまうよ。
あとチェンジアップの恐ろしさがパワプロより際立ってますこわい。


さて、悪魔やると言い出して一ヶ月くらい経ちましたかね。
400にもなってやってきましたね狩場の壁。
デフ洞窟がどうとか何回か前に書いてますけど全く進展ないです。

ということでわし、またシフに戻ってます。
多分悪魔もう凍結じゃないかな・・・。
ちょっとあれできないっす。

当初のブログテーマに立ち返ってまた少しずつやっていこうと思いますがいつまで続くか。

シフは鎧をNですが道士服に変えました。
世界が変わりました。

運敏足のおかげである程度の回避は安定しているのでストレスレスで狩れています。
なんたって範囲ですから、悪魔でやってた頃と比較されシフのやりやすさを再認識しました。
やっぱりわしはシフが性に合ってると思う多分。

道士服になるまでは自リロセーフをつけていましたので、着替えるにあたって自リロが吹っ飛んだわけです。
金エンチャをログインキャンペーンで頂けていたことを思い出しなんか火ダメでる指輪に自リロをつけてみました。
金エンチャで。ちょっと嬉しかったです。

おわり。
Date: 2013.05.12 Category: Redstone  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Reeeechan

Author:Reeeechan
Redstone White Diamond鯖
悪魔・シーフのえありんさん。
いえ、悪魔はしんだ。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
